2015年02月24日

車を走らせる

ハイパーグリッドモードを立ち上げに成功した。
これまで2回失敗しているので・・・・嬉しいな
ついでにメガリージョンに挑戦。これも立ち上げに成功。
各シムにOARファイルをロードしてシムは出来たけどTPが出来ない。
スタンドアロンモードでもメガリージョンを作った時にTPができるとこと出来ないとこがあった。
調べたけど、答えが出ないままに・・・
他の人と違うことは物理関係をONにしているからか?

以前、ほかのサイトで
OpenSim.iniの編集で
; CombineContiguousRegions = false
上記のコメントをそのままでメガリージョンが出来た。
との報告を読んだことがあったので挑戦をしてみました。
・・・なるほど・・・
出来ました。
各シムに入れて編集もできます。
ただ、乗り物によるシム越えができない。
だけど、各シムには入れて編集ができるし、スクリプトもいじれる。
新しいシムで車に乗った動画です。ラップタイム計測も出来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=QmazqGmayB8&feature=youtu.be

追記
コマンドラインから
全シム名の表示・・・・・show regions
シムの切り替え・・・・・・change region シムの名前 ('Region(root)#' のrootの名前が変わります)
OARの読み込み・・・・・load oarファイル名 (load oar /home/hoge/xxx.oar)





Posted by kazu at 21:51│Comments(0)OpenSim
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。